※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
妊娠・出産

今妊娠9週なんですが、毎日自分の子と一緒に甥っ子を見ています。ミルク…

今妊娠9週なんですが、毎日自分の子と一緒に甥っ子を見ています。ミルクをあげる際、床に座って横抱きしてあげているのですが、私の姿勢の悪さのせいか、どうしてもお腹に甥っ子を乗せる姿勢になってしまいます。
甥っ子は既に6〜7キロあります。お腹に乗せてても大丈夫なんでしょうか💦頭を支えてますしダイレクトに6キロがお腹に乗ってるわけでは無さそうですし、ダイブとかされてるわけじゃないから平気ですかね、、?あまり圧迫しない方が良いのでしょうか😢

コメント

🐒

気をつけた方がいいに越したことは無いですが
毎日1歳半の娘にダイブされてる私のお腹は 今のところ何も問題ないです😂