※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi➳
妊娠・出産

昨日の健診で男の子だと確認しました。男の子2人目でも楽しみに待っています。性別が変わることはありますか?エコーは男の子の性器ですよね?

昨日、健診に行ってきました👶🏻
ただ今妊娠17w3dです。

性別が分かるかも?とのことで、ドキドキわくわくしながら、エコーを見てみると、素人の私や旦那でも分かるほど、立派なぞうさん🐘がついており、男の子だとすぐ確信しました!
先生にも、「これは間違いなく男の子でしょう!」と言われました!笑

流産の経験も二度あり、元気に産まれてくれればどちらでもいいと思っていたのですが、
上が男の子なので、やっぱりどうしても女の子を育ててみたいという気持ちが残っています。
贅沢な悩みだとは思うし、お腹の子に本当に申し訳ないので、次もう一度男の子の太鼓判を聞いたら、もう男の子2人の想像しながら、楽しみに待ちたいと思います😌💓💓
男の子→女の子に変わった方いますか??
そして、このエコーは、完全にへその緒とかでなく、立派な男の子性器ですよね?😅

贅沢なこととは分かっています。

コメント

3mama

男の子ですね!
おめでとございます!

• chi➳

chi➳

どう見ても立派な男の子ですよね笑
    ありがとうございます!💓男の子兄弟楽しみにします♡

• 7月11日
  • 3mama

3mama

私も男の子兄弟です笑

• 7月11日
M

ご立派な🐘さんですね
うちも男の子二人です💕うちは男の子兄弟を希望しての男の子でしたが…
男の子から女の子にかわるのは難しいぐらいの、ご立派さだと思いますよ🎵

• chi➳

chi➳

やっぱりそうですよね笑
    男の子でもいいと思っていたので、私もそこまでショックとかではなかったのですが、もう子供は2人と決めていたので、女の子一生育てられないのか〜と心残りでしたが、男の子兄弟楽しみに待ちたいと思います😆❤️❤️

• 7月11日
ニコニコ

ちんちん付いてますね😊
お気持ちわかります🤣💚
私も現在双子妊娠中で、上の子が男なので出来れば女の子希望でしたがなんと双子ちゃんも男の子でとてもパワフルな育児になりそうです😂
ここまできたら4人め女の子産み分けしても男の子しか生まれる気しないなーってw笑
元気に産まれたらどっちでも嬉しんですけどね💕😆

• chi➳

chi➳

おちんちんついてますよね🐘笑
    男の子3人パワフルな育児になりそうですが、子供同士は楽しいでしょうね❤️
    男の子は、いつまで経っても甘えんぼだし、面白いですよね☺️💕
    私も元気に何事もなく産まれてくれるだけで嬉しいです!♡

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

男の子欲しかったので羨ましいですー( ; ; )私は先週3人目女の子だと言われました!三姉妹です笑
ショックでしたが何か意味があって同性なんだと、言い聞かせました笑笑

• chi➳

chi➳

逆のパターンですね!🤣
    性別がどうであれ、元気に何事もなく産まれてくれるだけで、本当は幸せすぎるんですけどね💕親も人間だから、どうしてもどっちの性別も育てて見たいっていう気持ちはありますよね😅

• 7月11日
ひろ

男の子ですね🤭❤
私も昨日検診いって、3兄弟決定になりました😂‼️
男の子から女の子にはなかなかならないですよね😂(笑)

• chi➳

chi➳

三兄弟になるんですね!✨🐘
    でも、男の子同士だと本人たちは楽しいだろうし、どっちの性別でも元気に産まれてくれればいいですよね😌💕
    男2人って未知ですが、頑張ります☺️

• 7月11日
  • ひろ

ひろ

男の子兄弟かわいいですよ😍遊び方はげしいし、最近では仲良いな~って思った瞬間、喧嘩してますが😨(笑)

• 7月11日
sakumom

めっちゃ気持ちわかりすぎてコメントせずにはいられませんでした(笑)私も長男出産後、去年12週で死産で男の子出産して、今年また有り難く妊娠発覚してまたまた男の子でした😂😂少し期待して女の子かな?と思ってる部分もあったので、シンボル見えた時には笑ってしまいました(笑)chiさんの女の子を育ててみたいって気持ちがわかりすぎて、元気ならどちらでもいい!とは思ったんですけどすごく気持ちわかります!でも今は30週まできて男の子兄弟とても楽しみです❤️これも何かの意味あって男の子兄弟なのかなと思いますし、お互い頑張りましょう😍‼️

• chi➳

chi➳

わあ〜同じですね😌
    私も前回、11週で流産して、ギリギリ12週手前だったので、死産にはなりませんでしたが、手術しました。
    元気に産まれてくれれば、性別なんてどっちでもいい!と思っていたのに、人間って本当に欲が出ますよね😭💦💦
    そうですね❤️我が子は産まれてくればどちらでも可愛いに決まってるので、男の子2人想像しながら、楽しみに待ちたいと思います♡
    頑張りましょう😆💕

• 7月12日
ゆーみん

こんにちは‼️
完全に男の子だと思います😊
うちも旦那が初めから女の子希望でだからという訳じゃないけど4人まで計画的でさらに増え続けて5人男の子がいます😂
そしてまさかの妊娠で男の子だろうと思い込んだら最後の最後で女の子を授かりました☺️
まだ2歳で可愛いですが私はいくつになっても男の子は純粋でかわいいなぁと思ってます😁
長男は高2ですがでかいけどめちゃくちゃ可愛いです笑
両方育ててみたい気持ち分かりますが2人なら同姓の方が一緒に遊べて楽しいと思いますよ☺️
元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️

• chi➳

chi➳

そうですよね、完全に立派なのついてますよね🐘✨笑
    すごい!!男の子5人!!
    そして、最後に女の子授かったんですね❤️
    6人のママさん、尊敬します!😂✨👏✨
    私も今、上の子が可愛くて可愛くて仕方がないので、産まれてくれば、どちらも可愛いに決まっているのですが、うちは2人と決めているので、女の子一生育てられないのか〜と心残りがありましたが、少しずつ気持ち切り替えて、楽しみに待ちたいと思います♡
    ありがとうございます😆💓

• 7月12日