※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりゅう
妊娠・出産

女の子の名前で、最初の文字の母音が「う」で、キラキラしていない名前を教えてください。

まだ性別もわかっていませんが男の子の名前は決まっているので女の子の名前を考えています(*´ω`*)

最初の文字の母音が【う】の女の子の名前を教えてください(*´∀`*)
あまりキラキラしている名前は好みません!!!

コメント

♡

海未うみちゃん
可愛いなとおもいます(^^)

トトリン

『う』から始まるって…無いなぁ…って思ったんですが、母音が『う』ですね^^;

『ふ』から始まるのが、個人的には好きです(≧∇≦)
『ふみ』『ふみか』『ふうか』など…。

ゆぅ2525

詩子、初花ういか、うみですかね~✴

なつ

うみ、すず、つかさが個人的には好きです(о´∀`о)

ゆきだるまん

ゆうり(優梨)ちゃん
やさしい、
一本ではえている梨の木はあまりないので、友人に恵まれるイメージです♪

しゅうか(秋香)ちゃん
きっと秋生まれじゃないのでしょうが…。しゅうちゃんという響きと、季節を感じて生きるようにと。

つきこ(月湖)ちゃん
ずっと見ていたくなるような、心が洗われるような景色だと思うからです♪

むつき(睦希)ちゃん
1月は家族が睦まじい月ということで、みんなの希望になるように♪

個人的に景色や情景が好きなのでこんな感じにイメージしました☆

好みの名前を上げました♪

かずりゅう

まとめての返信失礼します(。>ㅿ<。)
私と主人だけでは出なかった名前を沢山いただいて候補が増えました(*´∀`*)

ほんとまだまだですが名前考える時間が本当に楽しいです♡
みなさんコメントありがとうございました!!!