※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.
妊娠・出産

38w4dの初マタです。股関節の痛みや吐き気で眠れない日が続いています。同じ経験のある方、どのように過ごしていたか教えていただけますか?

38w4dの初マタです。
38wに入る少し前から股関節に強い痛みを感じる事が多く、歩いていたら止まらないといけなかったり、横になっていたら足がはじけるような痛みです。
また、常に吐き気がありますが1度も吐けたことがありません。
これらの症状がある為なかなか眠れない日が続いています。
吐き気は冷たいお水等でなんとか誤魔化せているのですが股関節の痛みだけはどうしても誤魔化せず毎日悩んでいます。

同じ症状がある方、また経験した方どのようにして過ごしていたか教えていただけないでしょうか。

コメント

ママリ

私もありました!歩き方は亀より遅いし、変だし、本当に何してても痛いし辛いですよね。。その時期は特に酷かったです😭私は半身浴したりストレッチをひたすらしてました!もうそろそろ出産の時期ですね。体にお気をつけて❤️

• ママリ

ママリ

そしてトイレ近いは痛いはで、夜寝れずいつも朝を迎えてました🤣

• 7月11日
  • k.

k.

ほんとに歩くのも大変で何でこんなに色んなことをするのに時間がかかるんだろう。と思ってしまいます😅
    半身浴やストレッチをすると楽になりますか?😭😭

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

お気持ち分かります😩
    気持ちの問題ですが、、楽になってるつもりでいました笑 足を思いっきり開いたりしてたら私は楽でした👍

• 7月11日