※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
妊娠・出産

後陣痛が痛くて眠れない。痛み止めのカロナールも効かず、経産婦の方はこんな感じでしたか?

後陣痛ってこんな痛いものですか😫?
二人目以降痛いとは聞きますが、、

一人目のとき後陣痛なんてそんなにあった覚えないのに、このお腹の痛みに熟睡できずにいます😭痛み止めでカロナールもらったんですけどそれでも波が来た時痛くて痛くて😭😭
経産婦さん、こんなものでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1日目は特に痛すぎて、カロナール飲んでもねれませんでした。
また生まれる?って感じの痛さでした 笑

先生にねれないことを言うと、ロキソニンをもらえました。ロキソニンを飲んでからは 少しは収まりました!

• よーぐる

よーぐる

ごめんなさい!下に返事しちゃいました💦

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後10日たちますが、2日前くらい夜中ありえないほど痛くて、動けなくて、実家に居たので母を電話でよんで湯たんぽと薬持ってきてー!と言いました。 笑
    母乳あげた後とか、特にいたいです

• 7月11日
  • よーぐる

よーぐる

え、、そんなに長く続くんですか?😭想像以上でした😨
    これからの生活めっちゃ憂鬱になってきました😫笑

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によるとおもいますが友達は1カ月は痛かったと言ってました 笑

私は今は痛くないです!

• 7月11日
ママリ

出産おめでとうございます👶🏻♡

後陣痛痛いとは聞いてましたが、
私もまさかあそこまで痛いとは思わなかったです...😂
痛いと伝えても、子宮が収縮していい事だからねー!と特に痛み止め貰えず😭

1日目は痛すぎてあまり眠れず朝を迎えました💧

• よーぐる

よーぐる

ありがとうございますー!
    うわ。やはりみなさんそんな感じなんですね💦💦私もこんなだと思ってなくて、なんかおかしいんじゃないかと疑ってました😂💦💦痛み止めもらえないとか無理すぎ!😫明日から母子同室なのに、今日がなんか思うように休めなくてつらいです😂

• 7月11日
よーぐる

いやほんまに!笑
後陣痛てよくできた名前やなと思うくらい普通に陣痛すぎて😂

カロナール飲んじゃったけどナースコールしよかな、、結構この痛み続きますか?😭地味につらいです😭

ロキソニンは貰えないですかね?😖

1人目も痛かったですが、2人目は激痛すぎて冷や汗かいてガタガタ震えるくらい痛かったです。私の場合はですが(笑)
そんなに痛くてもロキソニン効いてる間は無痛でした😂✨

• よーぐる

よーぐる

ちょっとに聞いてみようかなと思います😭😭カロナールしかないと思ってたので疑わずにそれ飲んでました😂
    いや震える気持ちわかります😅私も寒気する?!と錯覚した感じに陥るほど痛いときあって、絶対なんかおかしいんじゃ?と思ってました😫みんなこれくらい痛いと聞いて少しホッとしてます、、笑

• 7月11日

辛いですよね!
私の産院ではロキソニンでしたが、それでも辛かったら座薬もあると言われました!寝れなかったら看護師さんに相談してみてくださいね!

• よーぐる

よーぐる

ありがとうございます😭みなさんやっぱ結構辛かったんですね🥺絶対異常ある!て思ったのでその点は安心しました😰笑

• 7月11日
ままり

私も1人目の時後陣痛なんてなかったんですが、2人目の後は酷かったです!2日目あたりから激痛で眠れず、退院の日まで痛くて余分に薬をもらって帰りました😅
私は入院中、ロキソニンを処方されましたよ〜!薬の効果が切れてくるのが痛みでわかりました😅

2人目以降は後陣痛痛いから余分に薬をもらっておくと良いよ!って友人にアドバイスを受けていたので、その話を聞いてて良かった〜と思いました!

1人目ですがめっちゃ痛くて眠れませんでした。産後3日くらいまでは💦