※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

汚いお話になりますが批判無しでお願いします。不安で眠れなくこちらに…

汚いお話になりますが批判無しでお願いします。
不安で眠れなくこちらに質問させていただきます。
旦那の健康診断結果、今年も特に異常なしだったから捨てたと言われてたので、異常なしならいっかと思い特に気にもとめず...ですが旦那が出かけている間に旦那の部屋を整理してたところ、今年の健康診断の結果がでてきたので、捨てたって言ってたじゃん〜と思いながら見ました。
衝撃の結果でした...
B型肝炎になってるらしいのですが、前日旦那と仲良ししてしまいました!それもコンドームつけずに!!!
しかも旦那の精液には血が!!!
悲しい。悔しい。不安。
私も100%B型肝炎なってますよね?

コメント

のんちゃん

えー!!衝撃だし、旦那さん何考えてるんだろう…
すこしググっちゃいましたが、性交渉うつるみたいですね…。
あと粘膜感染するみたいなので、お子さんにキスしたりもダメです!
感染広げない為にも絶対病院行った方がいいですよ!

• あや

あや

ですよね😂
    多分隠れて風俗に行ってるんだと思いますね...

• 7月11日
桃

私のおじいちゃんがB型肝炎でした❗️
接触してもその時の健康状態などでうつるかうつらないか違うそうで、おじいちゃんの妻であるおばあちゃんと長男の私の父、次男である私の叔父は気付かずに同じ物を食べていたそうですが、B型肝炎に感染しているのは、叔父だけです❗️
ウイルスが体内に入っている時に免疫が弱ったりしているとうつってしまうと私は聞いていました✌️

あやさんも勿論ですが、お子様にもうつっていないか心配ですね💦私は小さい時からおじいちゃんの箸や食べたお皿を使って食べたらダメと本当に口うるさく言われてました💦B型肝炎の予防接種はされてますか?😭

• あや

あや

子供はまだ5ヶ月でして、今予防接種真っ只中です!!!

• 7月11日
  • 桃

それは不安ですね😭💦
    すぐに病院で検査をして調べたほうがいいと思います❗️今からでも完全に接触が無いように分けられるべきだと思います😣😣

• 7月11日
mini

100%とは言いませんが、可能性はありますね😭というか、ご主人はなぜB型肝炎なのかが気になります。どこから感染したのでしょう😢

• あや

あや

風俗に行ったんだと思います😂

• 7月11日

あやさんの体も心配ですが、お子さんは大丈夫ですか?
私の母も祖父からうつってB型肝炎でした。
母が亡くなるまで知りませんでしたが、叔母から聞き、検査をしました。
母は遺伝なのか、昔は親が食べ物を噛み砕いて与えていたからだったか、それでうつったそうです。
(もし間違ってたらすみません。)
なので、あやさんやお子さんは家族ですから、他人より濃厚な接触は避けられないし、お医者さんに相談された方がいいと思います。

• あや

あや

そうだったんですね...😢
    先ずは子供の心配です。
    B型肝炎のワクチンを受けている真っ只中なので...

• 7月11日
まるし

すぐ有休とらせて、病院です。感染ルートはその後に問い詰めます。子どもにも影響ありえる事なのに黙ってるなんて最低です。

あやさんに感染しても、お子さんに感染しても大変なのは、あやさんですよ😰
迷惑すぎます!