※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

先程爪の間に赤いような何かが全体的に詰まっていて、すぐ取ったのです…

汚い話ですみません💦
先程爪の間に赤いような何かが全体的に詰まっていて、すぐ取ったのですが、何なのか気になります💦
昨日も今日も食材など赤いものは無いし、2日間どこも出かけてもいないし、手洗いだって何回もしてるし、お風呂にだって入ってるし、、不思議です、、。
しかも見つけたのは、お風呂に入ってすぐに見つけました!
お風呂から上がって何も触ってないし😓
手洗いやお風呂にも何回も入っているのに何日も前に爪に詰まった物が取れてないことってありますか?
爪は少し伸びてるくらいで、そこまで伸びていません💦
こんな質問ですみませんが、不思議で仕方ないので質問させて頂きました!よろしくお願い致します😢

コメント

ぶんぶん

どこか出血していて掻いてしまったとかはないですか?

• R

R

回答ありがとうございます!
    どこも出血もなくて😓
    お風呂に入ってすぐなので、お風呂などに入っても落ちなかったという事ですかね?💦

• 7月10日
ぶんぶん

何か気になりますね💦私は同じような感じでよく見ると背中から少しだけ出血してることがありました😣
爪の間は落ちにくいので何か触って付いて取れていなかったのかもしれないですね💦

• R

R

気になります😭

親指の爪の全体に入っていたので結構な量ですよね?😓
    気づかなかったなんてとショックです💦
    3日前のが落ちない事ありますかね?💦
    3日前の日曜日の夜ならミートソース食べました😭

• 7月10日