※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

20週の妊婦です。便秘でお腹が痛いが、かかりつけ医が薬を出さず、来週の病院受診がある。今受診すべきか悩んでいます。

受診について迷っています。来週20週になったら出産する総合病院の受診があります。
土曜日からお腹の痛みや張りがあってかかりつけから自宅安静にしていてと言われ安静にしています。
しばらく便秘のため便秘のお腹の痛さってかんじですが不安なので1週早いですが総合病院を受診しようかと悩んでいます。みなさんだったら今まで検診に行ってるかかりつけ医にもう一度行くか、来週行く予定の総合病院で診て貰うかどうしますか?💦

ちなみにかかりつけ医はあまり薬を処方してくれないので便秘薬等ももらっていません。
また子宮頸管長は大丈夫と言われています。

コメント

はじめてのママリ🔰

総合病院の受診は初診ですか?
予約無しだと相当待つと思います…
それでも心配だったら来週まで待つよりいいですよね😭

かかりつけより、これから見てもらう病院で見てもらう方が確実だと思うので、私だったら総合病院の方に行きます!