※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman♡♡
妊娠・出産

先日のエコーで女の子かもしれないと言われました。姉妹が欲しかったので嬉しいですが、夢では男の子を産む夢を見たり、安産祈願で女の子の名前が書いてあったりしています。どちらだと思いますか?

先日、エコーしてもらった時にまだ確定じゃないけどほぼ女の子かなって言われました!
性別はどっちでもいいけど姉妹が良かったので嬉しかったんですが
夢ではやたら男の子を産む夢をみるし
安産祈願での腹帯も女の子の名前が書いてありました笑
お股のエコー貼りますが皆さんどっちだと思われますか?笑

コメント

D&Aまま

女の子で確定でいいと思います!!

• maman♡♡

maman♡♡

そうですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ありがとうございますー

• 7月10日
たろー

ここまで脚を広げていて何も写ってないなら女の子だと思います♪
木の葉マークも見えますし、先生の言う通り女の子っぽい感じです😊

うちの男の子達は、こんな感じで脚を広げていましたが、バッチリ🐘写ってましたw

• maman♡♡

maman♡♡

🐘見たことないのでもしかしたら!!って思いましたがやはり女の子っぽいですよね🥺
    ありがとうございます☺️

• 7月10日
ピヨピヨ

付いてなさそうですし、女の子ほぼ確定だと思います☺️

• maman♡♡

maman♡♡

やっぱりこれはついてないんですねー🥺❤️良かったです☺️ありがとうございます

• 7月10日
.mama

女の子だと思います😉
私のエコー写真と似てます✨