※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーmama
その他の疑問

メルカリ詳しい方、アドバイス!私が出品して同じものが2つあり、サイズ…

メルカリ詳しい方、アドバイス!

私が出品して同じものが2つあり、
サイズ間違いして
発送しました(><)

精一杯の対応し、ご理解いただき
返送していただぎした。

その返送したものが今日夜に
届き明日発送しようとはおもうのですが。

その間に
「間違えた経緯を教えてほしい」
「いつになったら届くのか」
「どうゆうことですか」
などなど、

購入した側にも私にも
不快に思うことが多く

私自身の間違いから発生した問題では
ありますが、、

正直行って商品を使って欲しい
とは思えなくなり、、、

受け取り評価にも書かれるだろうし
この取引をキャンセルしたいです。。

でも私の都合なので、、
一方的にキャンセルはできないか……とも
思ったり、、、


皆様ならそのまま発送されますか??

取引キャンセルを申請しますか??

コメント

☆

私だったら誠心誠意あやまってるのにそこまで言われたら
絶対めんどくさい相手なので

申し訳ございません
こうこうこうで今回このようになってしまい本当に
すみませんでした
また同じことになってしまってもご迷惑おかけしますので
お取引はキャンセルさせてください

って送っちゃいます😂
私が悪いんです〜
さよなら〜みたいな笑

  • たーmama

    たーmama

    私もそう送りたいです(><)(><)(><)発送完了し受け取り評価待ちになってますが、、キャンセル申請送れますか??(><)

    またキャンセル申請をし相手が同意しなかったらどうなるかご存知ですか??(><)

    なんか絶対ほしいってかんじで゚(゚´Д`゚)゚。

    • 7月10日
  • ☆

    現物はもう手元に残ってて
    まだ送り直しはしてないんですよね?
    取引のところにキャンセルって下の方見たらでてますか?😳
    キャンセル申請のボタンがない場合事務局に問い合わせるしかないと思います😭

    相手が同意しない場合
    どうなるかはわからないですがこっちに損もないので私ならほっとくかもです😂💦

    • 7月10日
  • ☆

    今自分のところの
    相手の評価まちのところみたら取引キャンセルありました😳✨

    とりあえず今日荷物届いたこと明日発送しようとも思ったけど今回このようになったのでキャンセルしてもらえませんか?って
    まずキャンセルする前にメッセージ送ってみてもいいと思います♪

    • 7月10日
  • たーmama

    たーmama

    はい(><)手元にはもどってきてます゚(゚´Д`゚)゚。キャンセル申請のボタンもあります(><)

    そうですよねー(><)返金はされますし(><)損は無いとおもいます゚(゚´Д`゚)゚。

    • 7月10日
deleted user

私なら即発送します。

自分のミスなのに間違ったものを返送までしていただいたのですから、不安を感じている購入者の方に早く届けてあげて欲しいです…😢

  • たーmama

    たーmama

    そうなんですよねー゚(゚´Д`゚)゚。そういう罪悪感のところもあります……(><)

    返信もないのでどうしようかと゚(゚´Д`゚)゚。

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

間違えた経緯を教えて欲しい

というのは、本来自分のところに届くはずの服も同様に違う人の所に行っているのか?という意味にもとれます。
間違いであっても、違う人の手に触れられた服の状態は出品時と変わらないのか?とか気になります。
あと、返送ってめんどくさいので、一旦キャンセルにして値段を下げて購入してもらうとか誠意みせます。