※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月、11キロの赤ちゃんでムーニーパンツMを使っています。いつ頃M→Lに変えたか教えてください。

オムツのサイズアップについて。1歳9ヶ月で体重11キロです。細身で今はムーニーパンツMを使っています。
みなさんいつ頃M→Lに変えましたか?
参考までに教えてください★

コメント

AS ONE🌈

1歳7ヶ月10キロですが、最近Lに変えました🙋
同じくムーニーです( ´ ▽ ` )ノ

おなかや足の付け根に跡がつくようになったのと、少し暑くなり始めて腰に汗疹?が出来たので少しでもゆとりある方が良いのかな〜っと思って変えました😊

hana

うちも1歳9ヶ月です!
最近Lに変えました😊オムツのサイズが大きくなるにつれて入ってる枚数が少ないのがネックでギリギリまでMで頑張ってました🤣
最近、トイレですることが増えてオムツの頻度が減ったのでLにしましたよ😘💓

ゆうたん

1歳3ヶ月でLに変えました😂
太ももがムチムチでMだとくっきり跡が付いてたので…
もう長いことLです😅

双子とワンコmama♥️

1歳11ヶ月で10キロです☆
ずっとメリーズ使ってます!
Lサイズです😉

むぅ

1歳11ヶ月9.7キロ細身です!
サイズはまだMで粘れそうだったんですが、おしっこの量が増えて漏れることがあったので先月サイズアップしました😳

hmama ❤︎

10キロになったので変えました☺️💗

ひよっこ

1歳11ヶ月です。11.6キロです。
ずっとメリーズM使ってましたが最近お尻が浅くなってきたのでウンチ漏れとかはありませんがなんとなくLに変えました!
保育園にはマミーポコのM使ってます✨

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事失礼します!やはりみなさんこれくらいの時期にはLにしてますね。確かにサイズは小さくなさそうなんですが、おしっこの量が増えたのか、たまに漏れることがありました。
私もそろそろLに変えようと思います。
ありがとうございました!