※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanana
子育て・グッズ

ベビーが寝返りして布団から出てしまうので、柵を作るかどうか悩んでいます。布団を敷き詰めるとクローゼットが開けられないため、困っています。

今ベビー布団を床に敷いて寝かせています
最近寝返りを覚えて、朝や夜に起きた時寝返りして布団から出てしまっています😭
ベビー布団の周りはジョイントマットを敷いているのですが、それを越えて硬い床で寝ていることも…
もっと敷けばいいのですが、クローゼットが開かなくなってしまうので敷けません💦
最初は枕で壁を作っていたのですが、それも越えてしまうし、万が一枕で顔が埋まると良くないと思って撤去しました!
何か柵とか作った方がいいですかね?
それともそこまで気にしなくても大丈夫ですか??😂

コメント

ママ子

枕とかで窒息する方が怖いので
私はあえてなにもしてません😂

あー

ダブルサイズの布団を娘1人で寝かせてます!
めちゃくちゃ寝相悪いのでぴったりです!