※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目の妊婦です。切迫流産で入院中。出産までの確率や退院後の生活について知りたいです。

7週に入ったばかりの妊婦です。

今日の夕方、鮮血があり受診したところ
切迫流産で入院になってしまいました(´;Д;`)💦
妊娠が分かった4週の終わりから
ずーっと茶色の出血があり心配していました😢
去年、8w4dで稽留流産しているため
もう本当に不安で不安でたまりません😞
掻爬手術を受けたこの病院にまた入院とは…

切迫流産で入院された方の中で
無事に出産まで辿り着ける確率って
どれくらいなのでしょうか…(T ^ T)
こんな事聞いても何もならないんですが…

又、切迫流産で入院し退院した後の生活は
皆さまどんな感じでしたでしょうか😭?

コメント

deleted user

上の子の時7wで出血しそのまま入院して、1週間後に退院できました。
20wでまた出血+お腹の張りがあり37wまで入院しました。
38wで超安産で出産しました。
とても不安な気持ちよくわかります😢
でも赤ちゃんを信じましょう🥺💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体験談、とても心強いです。
    ありがとうございます😢💓

    • 7月11日
®️

切迫流産で入院はせず、自宅安静をしていたものです。

12週で大量出血し、鮮血だったので焦って受診しました。
本当に不安と驚きですよね😭

私は入院まではしないものの、自宅ではトイレ食事お風呂以外は寝たきりで2週間過ごしました。
ただ、意外と切迫の方って多いらしく…先生も慣れたもんだというかんじでした。実際、不安で何度もママリで質問しましたがちゃんと出産出来た方多かったです!知り合いでも切迫で自宅安静してましたーとか、実は入院してたとか話を聞きましたが皆んな出産されてます。
私も出血落ち着き、今は仕事復帰してます。アパレルなので軽く走ったりしてるくらい元気ですよ(笑)

もちろん安静を言われてる時は安静にしてください!!
あとは赤ちゃんを信じてあげてください。元気に育ってくれることを祈ってます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も自宅安静だったのですが、受診したところ入院になってしまいました😞大量出血しても無事だったのですね😭💓生命力を信じるしかないですね。ありがとうございます。

    • 7月11日
ママリ

週数も状況もとても似ていて、おもわずコメントしてしまいました😢

私も7週3日、昨日の夜中にトイレが真っ赤に染まるほどの出血をして翌朝受診したところ切迫流産で入院となりました💦
妊娠が分かった頃から茶オリがあったのも同じです。

今は時折感じる腹痛や腰痛にビクビクしながら過ごしてます…。出血はほぼ治りましたが、まだトイレの度に黒い出血がティッシュにつきます。

本当にどれくらいの確率で乗り越えられるのでしょうね…。私も知りたいです😢

ママリやネットで調べまくってます💦💦