※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りとるまむ
お金・保険

旦那の給料がまだ支給されておらず、いつ支給されるか知りたいです。

今旦那と別居中です。

お小遣いだけ渡して必要な支払いは私がするから連絡してと通帳とキャッシュカードも私が預かってます。

旦那の給料日は15日なので…ボーナスの支給日は10日だと思っていました(^_^;)通帳記入しに行ったらまだ支給されておらず…😓

なかぬか本人には聞けず…この場合いつ支給日になるのでしょうか。

コメント

®️

25日か月末じゃないですか?
会社によって違うので
なんとも言えませんが……

• りとるまむ

りとるまむ

去年は25日給料日だったんですけど経理の関係で今年から15日が給料日になったのでよくわからなくて…😓

• 7月10日
  • ®️

®️

去年が給料日に一緒に振込っあれば15日の可能性高いとはおもいます。

私の会社の前回ボーナスは、いつも10日に出ていたのに
    業績悪くてなかなかボーナス決定が出なく20日支給日という謎な日程でした。
    ちなみに給料日は25日です。
    会社の色々理由もあるとは思うので15日に出なかったら月末まで待つ、それでも入ってなかったら旦那様に聞いてみるしかなさそうですね。。

• 7月10日
manami💚

うちも25でしたよ(*^^*)ボーナスは別の通帳にしてるとか?もう少し待ってみるのがいいですね😥

• りとるまむ

りとるまむ

給料日が15日で…ボーナスが給料日より後に支給される事ってあるのでしょうか😥

7月から別居したので通帳を別のにしてたら流石に本人に言いに行きますが…🤔

• 7月10日
ママリ

去年の分の記帳はありませんか?😢

• りとるまむ

りとるまむ

去年は給料日が25日でボーナスも25日に支給されていました!

今年から経理関係で給料日が15日に変更したのでボーナスの支給日も15日になるのかなー…っと😅

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

そうかもしれませんね☺️🙌💓

• 7月10日
そら♪

ボーナスの支給日は会社が決めるので何日でもありえます😓
給料日より後でも問題無いので、去年と同じ25日かもしれませんね。