※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんこん
妊娠・出産

5月に流産し、2人目を望む気持ちが強くなり、今月再び妊娠。つわりが出てきて不安な日々。流産後の経験を聞きたいです。

5月に8週で流産し病院に通い 旦那と兄弟作ってあげたいし早く2人目を!と思う気持ちがさらに強くなり 病院の先生が言うように1回生理見送って また今月授かることができました。 1人目のときも茶オリがだらだら12.3週くらいまで続いて中期後半から切迫になり自宅療養しましたが問題なく出産。5月に流産したときには鮮血よりの茶オリが続いて量が増えていって流産。今回も今日から茶オリがサッとおりものシートにつくくらいでてきて、流産の妊娠のときにはつわりなく、今回はつわりが出てきて1人目の妊娠の時と同じ経過なので少し安心してる部分もありますが、また流産するんじゃないか。と毎日が怖くて不安です。 流産後の妊娠された方話できると嬉しいです

コメント

クロミちゃん

私も流産後1回生理見送って妊娠しました!流産した時も少しつわりはあったのですが、1人目の時とは違う感じでした😱今回は出血もなく、特に問題なく育ってきてくれてます😊❤️ただ逆子ちゃん😂
上の子がお腹にのったりしてるけど、順調に育ってきてるので赤ちゃん信じてます❤️
でも、無事に産まれてくるまでは心配ですよね😢💦胎動が少ないと不安になったりもします😢ママが不安やと伝わるので上の子と楽しく過ごすようにしてます❤️
すぐにママのもとにきてくれたし順調に育ってくれますよ❤️

• こんこん

こんこん

ほんと胎動ないとお腹にい?実感ないし、つわりあっても初期やからまた流産したら…と不安になるばかりで💦色々返事ありがとうございます😭😭
    あたしもこのまま順調に育ってくれれば…て願ってます💓

• 7月10日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

下にコメントしてしまいました😱💦

• 7月10日
クロミちゃん

グッドアンサーありがとうございます🥰❤️
不安になるといろいろ検索しちゃったりもしてます😱でも、あかんなっていつも思います😭初期にインフルエンザになってつわりがひどくなって大変でした😭💦
べびちゃん戻ってきたから大丈夫ですよ🥰❤️❤️お身体大事にしてください😍上の子いると大変ですけど、お互いマタニティーライフ楽しみましょ💖2人目はなんかあっという間です😂