※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
妊娠・出産

排卵後、中出し1回あり。生理予定日前にピンク色の出血。着床出血の可能性ありますか?

着床出血について。
排卵予定日が先月の27日でした。
その前後の毎週末の土日月は中出しはしていませんが
避妊なしの仲良しをしています。
7日の日に1度だけ中に出しました。

今月の生理予定日が今週の土曜日13日からです。
先程トイレに行ったらペーパーがじんわりピンク色に染まりました。鮮血ではありません。

私は生理が遅れる事はあっても早まる事があまりなく
生理前多少の胸の張りと茶オリから始まり生理開始するのですが、今回茶オリではなくピンクの血がにじんだかんじだったので、着床出血の可能性があるのかと思い質問しました。
よろしくお願い致します🙇‍♀️✨

コメント

れんれん

私もそんな感じで着床出血ありました!
血を水で薄めたようなピンクでした!

  • saya

    saya

    そうですそうです!
    綺麗な表現すると、水彩画のじんわりピンクな感じです!
    今のところその一回きりで以降のトイレは全然です💦

    生理予定日3日前なのですが
    他に気になる症状はありません。
    多少の胸の張りと眠気あとすぐお腹が空くくらいで😅

    みいみはんは他に何か症状ありましたか?

    • 7月10日
  • れんれん

    れんれん

    そんな感じで私も1.2回だけでした!

    今回は付け根の痛みや眠気など
    いろいろ出てきました😂😂

    • 7月10日
  • saya

    saya

    生理前の茶オリは何回も経験ありますが、今回みたいな綺麗なピンクいじわーっとした感じは初めてだったので期待しちゃいますよね😇

    • 7月10日
  • れんれん

    れんれん


    ピンクは期待しちゃいますよね❤️
    着床してますように✨

    • 7月10日