※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
妊娠・出産

2人目の胚移植で陽性判定をもらいました。胎嚢が小さくて心配です。胎嚢の大きさについての経験を教えてください。

2人目凍結胚移植、現在判定陽性もらい
本日胎嚢確認でした。
5w3dなのですが胎嚢が6.9と小さいです。
hcgは7000を超えています。
先生には順調ですとおっしゃってたんですが
1人目の時は全く同じ週数で10.5あったので心配で心配で、、、みなさんこの頃の胎嚢の大きさはどのぐらいありしたか??

コメント

ママリ

私は生理予定日からの計算で5w6dに行って、胎嚢は5.5ミリでした💦(まだ予定日も分からないので正確には5wいけてたかも分かりません💦)でも昨日無事に心拍確認して赤ちゃん大きくなってましたよ😊❤心配になりますよね😥とくに上の子と比べちゃう気持ち分かります😭お腹にきてくれた我が子の成長をお互いに信じましょう😊❤

• yuyu

yuyu

心拍確認できたんですね😊みかんさんも2人目ですか?比べちゃいますよね😅そぉですよね。成長を信じるしかないですよね👍

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

はい、うちも2人目です😄❤1人いるので多少は余裕をもてるかなと思ってたのに、比べちゃって全然余裕もてないです😂💦先生に順調ですって言われたならそんなに不安になることないと思います🌼赤ちゃんのペースで成長してるだけだと思うので😊❤次の検診で心拍確認できること、これからすくすく成長できることを願ってます😄

• 7月10日
  • yuyu

yuyu

同じで安心します❣︎
    1人いるので余裕だと思ってたら全然です😂
    そぉですよね。不安にならず成長してくれてると思い過ごします。ありがとうございます😊

• 7月10日