※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那に盗聴器や、GPSを仕掛けたことがある方に質問です😓娘が生まれてか…

旦那に盗聴器や、GPSを仕掛けたことがある方に質問です😓

娘が生まれてからちょっとしてから旦那の行動が怪しいです。仕事早く終わってるはずなのにまだ仕事。義弟と仕事一緒なんですけどその義弟が終わってるのに旦那はまだ仕事など
こんなことが多々あります。

以前付き合っていた女性の方とは草、パチンコ、ケータイが原因で別れたと聞いています。

浮気、草、そのほかの詐欺行為など疑ってます。

おススメの盗聴器などあったら教えて欲しいです😓
パソコンは苦手で使えないのでできればパソコンを使わない物などを教えて欲しいです

コメント

ぱんだ🐼

GPSの方法にもよると思いますが、犯罪になる場合があるみたいなので、スマホチェックとかは厳しいですか??

• ゆ

スマホチェックなどはしています。でもそうゆうとこ完璧に消す人なので😓

• 7月10日
みんみん

つい先日、浮気している旦那のバッグにボイスレコーダーを仕込み、証拠を掴みました。
けっこうクリアに聴こえますが、バッグなどに仕込むときは固定した方がいいかもです。
録音したものは、音楽プレーヤーみたいにイヤホンを差すと聴けます!
ただ、音声だともしクロだった場合、ダメージがけっこう大きいです。。😭

• ゆ

ありがとうございます!
    結構ボイスレコーダー探してたんですけど一度調べてみます!

• 7月10日