※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
妊娠・出産

女性が2人目の出産予定で、女の子の名前が決まらず相談しています。漢字・ひらがなどどちらでもいい名前案を募集しており、期限はなく、複数回の回答や他の案にいいね!も歓迎しています。

秋に2人目を出産予定です。ですが名付けで名前が決まらないというか思いつきません。
↓↓↓
○女の子の予定です‪︎‬‪︎☺︎
○漢字・ひらがなのみ両方大丈夫です‪︎‬‪︎☺︎
○こんな漢字をいれるのはどうかな?など‪︎‬‪︎☺︎
○周りや友達でこんな名前あったよなど‪︎‬‪︎☺︎
・( ´ ` )気軽に皆さんに名前の案を教えていただけたらとおもます!期限などはありません。何回でも答えて頂いたり他の方の案にいいね!をつけて下さるのも嬉しいです‪︎‬‪︎☺︎
あたし自身も見させて頂いたらいいね!での返事をしたいと思います(><)よろしくお願いします‪︎‬‪︎☺︎

コメント

ma.

私は上の子に愛を入れてるので、下の子も愛を入れたいな〜と考えてます👼🏻✨名付け悩みますよね😭

もか

友達の子どもの名前で、みらんちゃんって女の子がいて、とても可愛い😍と思いました✨✨
うちの子も秋生まれですが、秋生まれだと美月ちゃんとか人気です💕

• yuyu

yuyu

やっぱり美月で「みつき」ちゃんと読みますか?漢字だけでも綺麗ですよね󾌧

• 7月10日
  • もか

もか

みつきちゃんとかみづきちゃんもいます!キレイ系な子に育ちそうな名前ですよね😍

• 7月10日
ayk

付けたあと気づいたのですが、私に「花」旦那に「樹」で娘に「水」が名前に入っていて、娘が私たちをパパとママに育てていくんだな〜😉って思いました!

あいこ

秋生まれの女の子楽しみですね〜🤭❤
うちの長男も秋生まれなので長男が女の子だったら萩花(しゅうか)ちゃん予定でした😁
個人的にあかりちゃんも温かみがあって好きな名前です✨

るーん

娘の同級生に

なゆ ちゃん
かや ちゃん
ことは ちゃん
りあ ちゃん
ひなた ちゃん
がいます。

ひらがな表記なので漢字まではわかりませんが。可愛いなぁーと思ってます‼︎

ゴールディ🎀

周りにいる子で可愛いなって思うのは
*葉(よう)ちゃん
*ひなのちゃん
*絃葉(いとは)ちゃん
*羅奈(らな)ちゃん
*陽彩(ひいろ)ちゃん
*みうちゃん
*あずちゃん
などです🎀

女の子を妊娠したとしたら
*りあちゃん
*ゆずなちゃん
*おりなちゃん
*りいなちゃん
*めいちゃん
のどれかを付けたいなって思っていました(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

〇〇

あさひちゃん
いのりちゃん
のばらちゃん
つくしちゃん
ほたるちゃん
月葉(つきは)ちゃん
胡桃(くるみ)ちゃん
咲綾(さあや)ちゃん
瑠璃(るり)ちゃん
心晴(こはる)ちゃん
可愛いなーと思いました💓