※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

寝るとき。旦那さんと一緒の布団ですか?マイホームを考えていてダブルベ…

寝るとき。

旦那さんと一緒の布団ですか??

マイホームを考えていて
ダブルベッドにするか
ベッドを二つ置くか迷っています。

コメント

まりっぺ

シングルベッドを二つ並べて寝てます!
まぁベッド並べていても割り込んできはりますけどね(^_^;)
たまに転がしてベッドに戻したりしてますが(✷ɷ✷)

ぷにこ

ダブルワイドっていう
でかいサイズ選びました!
理由は夏暑いからです(笑)
子どもが産まれても3人で
寝れるからいいかなーと?

たつ*とも

ダブルベッドに一緒に寝ています!
が、旦那のイビキや寝言がうるさく、寝相も悪いので、イライラします(笑)

mii8

今は、シングルで2人で寝てます(笑)(キツキツですw)
今月引越しするので、これを機会にダブルかセミダブルベッドを購入予定です(◦'︶'◦)

ϵ( 'Θ' )϶SZK

うちは、最初からダブルベットです!子どもが生まれてからシングルも増やしました!
ダブルベットで子供も寝て居ますヽ(o゚ェ゚o)ノ
旦那がシングルに一人です。笑

シングル二つです(*^^*)
旦那の寝相が悪すぎてダブルだと私がゆっくり眠れない笑
旦那さんの寝相が大人しければどっちでも大丈夫と思いますが、うちはダブルだと、掛け布団を高確率で巻きとられますT^T
シングルふたつぶんの、キングにしてからは流石にとられませんけどね笑

みぃ

私はセミダブルベットです♡
そこに
猫2匹も来ますʕ•̫͡•ིʔྀ笑

山下

我が家もダブルで旦那と一緒に寝ています^ ^

購入の際、私はシングル二つが良かったのですが旦那が「それだと喧嘩したらそのままになる。喧嘩しても、寝る時は一緒に寝れば、寝る時には仲直りできるでしょ」と言い、納得してダブルにしました^ ^
その後、喧嘩の際はダブルで背中合わせに過ごしても、距離は近いので必ず仲直り、話し合うことが出来る様になりました^ ^

しぇりー

セミダブルで一緒に寝てましたが、旦那のイビキや歯ぎしり寝言がうるさいのでイライラして別々に寝てます(´・_・`)笑

キツキツで思いっきり寝返りがうてないので、ダブル以上か二つがいいと思います(*^^*)

パンナ

セミダブルを2つ並べてます。
子供が出来た時や、引越しのことを考えて分けれる方が便利だと思います!
隙間はできますが、隙間パッドというのが売ってますので活用してます♫
それに、シーツは240cm(セミダブル✖︎2台サイズ)のものを使ってるので、見た感じは1つのベッドです。
ただ、なかなかそのサイズのシーツが売ってないのでネットで買っています!

ぶーにゃんマミー

くぃーんさいずのベットに寝てます。
が、ベットを買うならシングルおすすめで。
あとから入ってくると振動で目が覚めますし、近いからイビキがうるさいし(笑)
子供が産まれたら三人で寝れたのも二歳くらいまで。
今ではベットは私と子供。旦那はしたに布団を引いてます。

ゆーりんちー

引越しするまで、シングルに二人でした(笑)
引越しのタイミングでダブルにしました!