※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

33w6日で急にドロっとしたおりものが出た方いますか?これは出産が近いとか早く生まれるとかではないですよね?

33w6日で急にドロっとしたおりものが出た方いますか?
これは出産が近いとか早く生まれるとかではないですよね?

コメント

転々

個人差があるのでなんとも言えませんが、私の時はオリモノがいつも多く、サラサラのものも粘度のあるものも色々でした😀

オリモノは多かったですが出産したのは40週5日です😅
検診で問題なさそうなら大丈夫かと思いますが、出血、破水、10分以下の間隔の痛みや張りがあるようなら受診されると良いと思います🙆‍♀️💓

• ゆん

ゆん

そーなんですか!!
    昨日検診に行ったら子宮頸管21ミリって少し短くなってるねって言われた次の日にドロっとしたおりものが出てたので大丈夫なのかな?とか思っちゃいまして。。

• 7月10日
  • 転々

転々

ありゃ!!短くなってるんですね💦
    気にしすぎもしんどいですが、正産期までは大事をとってゆっくり生活して下さいね😳💦
    私はつわりが酷かったですがそれ以外は切迫も出血も頸管が短くもならず、妊娠後期フル活動妊婦だったので😅
    出血したら電話しましょうね!😊
    心配ごとはドンドン電話して大丈夫ですよ🙆‍♀️💓

• 7月10日
  • ゆん

ゆん

短くなってるみたいです😰
    後期に入って急につわりもまた復活してきちゃって赤ちゃんは成長してるのに私の体重が2週間前の体重より1.3キロも減っててちょっと焦りました💦

• 7月10日
  • 転々

転々

なんと、、!!
    私も子どもは順調でしたが元の体重より4キロ減って、冬だったこともあり臨月まで妊婦だと気付かれませんでした😓💦9ヶ月の時点でプラス2キロで驚かれました😱
    余談ですが、体重、体系の戻りは早かったですよ🙆‍♀️

お母さんの体重が減っても赤ちゃんが成長していて異常がなければ様子見で良いかと😊後期つわりしんどそうですね💦33週とのことで食べ物で影響が出ることも少ないんじゃないかな?と思いますので、不安であればお医者さんに聞いて食べられる物を食べてくださいね😖

• 7月10日
  • ゆん

ゆん

体型とか元に戻るの早いのは嬉しいけど赤ちゃんが大丈夫かなとは思っちゃいますよねw
    先生になにも言われなかったから大丈夫なのかな?って勝手に思っちゃってますw

• 7月10日