※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
△
子育て・グッズ

リビングでの昼間の寝かしつけどうしてますか?寝ぐずりする前に寝かせよ…

リビングでの昼間の寝かしつけどうしてますか?
寝ぐずりする前に寝かせようと抱っこで寝かしつけるのですが、眠くないのかなかなか寝つきません。うとうとしてきても薄眼が開いていたりします。やっと寝たと思っても布団に置くと起きてしまうし、上手く寝かしつけたとしても15〜30分で目を覚まします。少し前までは1時間とか寝ていたのに…。急に寝るのが下手になった感じです。
夜と同じ寝かしつけ(入眠儀式)をするのがいいのでしょうか?夜は寝室、お昼寝はリビングと分けたいので何かアドバイスお願いします。

コメント

deleted user

昼も夜も添い寝です😊
うちもお昼寝はリビングで、ベビー布団を敷いてます!