※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

最近眠気が強くて夕方になると寝てしまい、夜ご飯の支度が遅れることがあり、旦那から仕事をして稼げと言われることがストレス。朝昼の食事を作っているが、時々めんどくさくて自分でやれと言われる。腰痛や恥骨痛で大変な時も理解されず、黙って稼いでくれる旦那が欲しい。旦那に同じようなことを言われる方いますか?

最近また寝ても寝ても夕方近くなると
眠くなって寝たりすることが多くなった🥺
眠い時は無理して起きようとせずに
寝るんですけどそれで夜ご飯の支度が遅れたりとか
たまにあって、旦那は帰ってきたらいっつも
日中ゴロゴロしとるだけなのにとか
そんなゴロゴロするなら仕事して稼いでこいとか
とにかくそんな事をしょっちゅう言われます(笑)

まあお前には分からんだろうなこの辛さがって
思いながらいつも流してます(笑)(笑)
相手にしても無駄だから😁
朝ごはんのおにぎり、お昼の弁当をつくって
いつも持たせてるんですけどたまにめんどくさくて
作りたくなーいって日があるんですけどそんな日はいつも
いちいち起こしてきて、やってよってゆってくるんです。
おにぎりくらい自分で握れや、って思うしひどい時
弁当全部冷凍食品にするんですが、(笑)(笑)
常になにかあるんだから詰めてけやって思うし
こっち腰痛いし恥骨痛が酷くてほんと起き上がるの大変
痛い、ヤダってゆったらそんなの言い訳みんなやっとる
とか訳分からんことゆうしホントにストレス😂😂(笑)

黙って稼いで来いって思う😂(笑)
旦那にそういうこと言われる方いますか??(._.)

コメント

ぴ

ゴロゴロ私もしてたときは
ゴマちゃんって言われてました(笑)
今だけです!寝れるんなんて、、、
存分に寝て旦那さん無視しちゃいましょう😆