※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ふと思ったのですが、蚊取り線香って本当に蚊に効いているのでしょうか?…

ふと思ったのですが、蚊取り線香って本当に蚊に効いているのでしょうか?
cmのように蚊がパタンと落ちたりするところも見たことがなく、ふと疑問に思いました🤔

蚊取り線香のにおいが好きでよく点けてます✨

コメント

𝙺&𝚈らぶ♡

人生で2回ほどですが、目の前でパタリと落ちたのは見たことあります!!

後は見てない所で落ちてるんだと思いますが、効いてると思いますよ︎✩.*˚

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    すごいですね!!パタリと落ちる瞬間、人生で一度は見てみたいです🥺

• 7月10日
ミク

どっちかと言うと蚊が嫌いな臭いを出してるので近寄らないが正解に近いと思います✨

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    蚊にとって嫌いな成分がはいってるのですね!勉強になりました😆

• 7月10日
ひーたん

蚊が酔う感じだと思います。昔、蚊が落ちてから復活したのを見たことあります。殺虫剤のほうが効くと思います。
壁にスプレーするやつかなり効きます!

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    蚊が復活したのですか!!それじゃ殺虫まではいかないんですね🧐
    蚊が本当に苦手なので壁のスプレー買ってみます!

• 7月10日
スポンジ

時々上からふよ〜っと降ってくる様に落ちてくるので聴いてると思います!

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    うわ〜私も落ちてくるの見てみたいです🥺あれはcmだけの世界かと思っていました!笑

• 7月10日