※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もむもむ
その他の疑問

とてもくだらない事なのですが、、もう少しで寝そう!という時にお腹が痛…

とてもくだらない事なのですが、、

もう少しで寝そう!という時に
お腹が痛くなる事ありませんか?😰

私は今まさにその状態で、お腹の痛みに耐えながら寝かしつけています。😣

トイレに行くと今までの寝かしつけ時間が台無しになるし、絶対起きて泣く。
だけど我慢も辛いしでダブルパンチです🤜

どうしてこうもタイミングが悪いのかと思います😵

コメント

ありますあります!!笑
そういう時に限って旦那もいない!笑

• もむもむ

もむもむ

ですよね!!!!!
    焦りが伝わるのか、そういう時に限ってなかなか寝ない。。

ピンチです😵笑

• 7月10日
ゆりきち☆20代mama

あははははっ🤣🤣🤣🤣
分かりますよ!!笑
私もよくあります!笑
3人目妊娠してから便秘なので下剤を食後に飲んでるんですけど、そのせいでちょうど添い乳で寝かしてる時にお腹が痛くなります!😳
下の子ももうウトウトして乳首をそろそろ離すかな~って時に限界が来るので急いでポンッと外してトイレにダッシュするんですけど振り出しにもどりますよね!🤣🤣🤣🤣
そんな話してるとトイレに行きたくなってきたので行ってきます!爆笑

• もむもむ

もむもむ

添い乳してるとお腹痛くなりますよね😂

トイレの話ししてると、行きたくなるのは何ででしょうね、、😱笑

• 7月10日
  • もむもむ

もむもむ

いってらっしゃいです😊💕

• 7月10日
ちょこっとミント

ありますあります!それでトイレ行きたいときに行けないって旦那に愚痴ると、そんなの行けばいいじゃんと分かってない返事されてイラつきます(笑)ついこの前まで私お腹下してて、地獄でした。そして、その時はさすがに我慢できず中断してトイレ行きました。もむもむさん、ファイトです!

• もむもむ

もむもむ

わかりますー!!
    我慢せず行ったらいいよ!って言われますが、分かってませんよね🤷‍♀️

ちなみに、やっと寝たー!って時に宅配便が来て全てが振り出しに戻りました。笑

大泣きする中荷物を受け取りトイレにこもりました😵笑

• 7月10日
  • ちょこっとミント

ちょこっとミント

うわー。ドンマイでした。宅配、間が悪かったですねー。

• 7月10日
  • もむもむ

もむもむ

その後、眠いのになかなか寝れず、今夜ご飯も食べずに寝ました😵💦

宅配便もいつも寝かしつけ中やお昼寝中に来ます。笑
    タイミングが悪いです🤷‍♀️笑

• 7月10日