※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
ココロ・悩み

男の子のおちんちんの皮の剥き方について、旦那が理解していないので、どうしたらいいか悩んでいます。

今日検診で男の子と言われたのですが、男の子って、おちんちんの皮って剥くんですよね?
旦那に任せようと思っているのですが、旦那は生まれたときに皮を切っているので、剥く行為がわからないみたいで(笑)

コメント

ことり♪

産婦人科でも小児科でも剥かなくていいよー!と言われました!
下品な話で申し訳ないですが夫は幼稚園くらいの時に自分で「なんかおもしろい」って感じでいじってたら剥けたそうです。笑

あーちゃん

えー、やっぱりそうなんですかね😔
下品な話 旦那は通常の時は被ってて
でも周りの大半は 少し剥けてるんだと言うのを聞いて
旦那の場合 剥いてもらえなかったからなのかな?なんて思ってたんですが…😅

ありさ

特に何も言われなかったので未だに何もしてないですよー!洗う時に少し剥けないかやってみますが出来ないし痛がるのでそのままです😂

ライチ

旦那に聞いたら、中学入ってからだよー的な事を言っていました(^^;
小さい頃から剥きやすくしてるお子さんもいるみたいですね。