子育て・グッズ 哺乳瓶のサイズを変更したいです。新生児用から1ヶ月用に変更したいですが、まだ1ヶ月になっていないので、sサイズを使っている方がいらっしゃいますか? 哺乳瓶の母乳実感を使ってます。 まだ、生後24日目で新生児用のssサイズを使ってますが、吸うのにかなり時間がかかるようになった気がするので、1ヶ月からのsサイズに変更したいのですが、1ヶ月なってないのsサイズ使ってる方いらっしゃいますか?? 最終更新:2016年3月24日 お気に入り 母乳 哺乳瓶 新生児 母乳実感 生後24日 pokomom(7歳, 9歳) コメント ☆湊空ママ☆ うちは一ヶ月前にSサイズに変更して使ってましたよ(*´ω`*) もし飲ませていてむせるようであればまだ早いと思うので戻してあげた方がいいと思います(*´ω`*) 3月24日 pokomom 分かりました(^^) ありがとうございます! 因みにSサイズに変更した理由聞いても良いですか?? 3月24日 ☆湊空ママ☆ うちも授乳時間が長くなってたのでちょっと早いかな~と思いながらもSサイズに替えてみたら10分位になったので替えました(*´ω`*) 今は二ヶ月ですが、すでにMサイズ使ってます(笑) 3月24日 pokomom 質問ばっかりですみません。 混合ですか?完ミですか? 私は混合なんですが、飲みやすくなると母乳吸うの嫌がるのかなと思って。 すでにあまり出なくて怒って泣くので^_^; 3月24日 ☆湊空ママ☆ 私が持病があるので出産後すぐに薬を飲まなければならなかったのでずっと完ミです(^-^; 確かに、混合でしたら乳首のサイズは変えない方がいいと思います(^-^; 3月25日 おすすめのママリまとめ 母乳・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 哺乳瓶・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
pokomom
分かりました(^^)
ありがとうございます!
因みにSサイズに変更した理由聞いても良いですか??
☆湊空ママ☆
うちも授乳時間が長くなってたのでちょっと早いかな~と思いながらもSサイズに替えてみたら10分位になったので替えました(*´ω`*)
今は二ヶ月ですが、すでにMサイズ使ってます(笑)
pokomom
質問ばっかりですみません。
混合ですか?完ミですか?
私は混合なんですが、飲みやすくなると母乳吸うの嫌がるのかなと思って。
すでにあまり出なくて怒って泣くので^_^;
☆湊空ママ☆
私が持病があるので出産後すぐに薬を飲まなければならなかったのでずっと完ミです(^-^;
確かに、混合でしたら乳首のサイズは変えない方がいいと思います(^-^;