※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純香
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日パーティーで着せるドレスについて相談しています。他の方はどんなドレスを着せたか、どこで買ったか教えてください。

娘が明日1歳になります!
あっという間の1年!


そこで!
14日に両家で誕生日パーティーをします!

問題は娘に着せるドレスです!(笑)
もともと女の子だったら
ドレス着させてティアラ乗っけて
可愛くしたいと思ってました!
でもなかなか好みのドレスがなく💦
ピンク系のフワッとしたワンピースとかでもいいんですが
親好みにできるのは今しかない!と息巻いてます(笑)

おなじように娘さんに
ドレスを着せたかたとかいますか?
どんな感じのもの着せました?
どこで買いました?
ネットですかね✨

コメント

まー

結婚式のためにドレスを購入しましたがネットショップのリトルプリンセス、キャサリンコテージは安くてかわいい物がたくさんありました(^^)

ステキな誕生日になりますように♪