※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん💎💙
その他の疑問

今年娘が3歳になります。そこで3歳は七五三。て事で旦那に七五三どうし…

今年娘が3歳になります。そこで3歳は七五三。
て事で旦那に七五三どうしよっかーと言うと
(旦那の家系はクリスチャンです)
七五三の写真撮っても渡されへんて言われてしまい
あたしとしては記念に写真に残したいんですが
宗教的な事を考えると ん〜😞と悩んでます。

嫁いだ先がクリスチャンの方はどうされましたか?

あたしは3歳の時に七五三して貰いました。
ちなみに娘が産まれた時はお宮参りしてません。
下の子もお宮参りしてません。

コメント

きー

私自身がクリスチャン(外国人)ですが旦那の家系が仏教?だからこれも日本の文化だと思いやろうと思っています!
あまり気にせず2つの文化を1年中やっているのでなにかとイベントがあって楽しいですよ!
なんでも旦那さんに合わせる必要はないと思います。
彼には彼の文化があるようになぁママさんにはなぁママさんの文化があるのでそれぞれを大切にされてはいかがでしょうか?

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    日本の文化なのでしようかな
    と思ってます(*ˊ▽ˋ*)
    記念に残したいだけなんで
    もう少し考えます☺️✨

    • 7月10日