※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんばるんば
妊娠・出産

14週4日の検診で、エコーで赤ちゃんが横向きで、白い物体が臓器か男の子のシンボルか気になります。赤ちゃんはあぐらをかいている状態で、性別の判別はまだ難しいでしょうか?

14w4dです。今日の検診のエコーです!
これは横向きです。
ハートのスタンプのちょうど真ん中の白い物体は臓器ですか?
それとも男の子のシンボルですか?
正面から見たときもこれが目立ちました。
赤ちゃんはあぐらをかいている状態です!
まだ判別は難しいですかね?

コメント

deleted user

横向きなら下半身ですよねぇ〜
シンボルではないと思いますよー♪

  • るんばるんば

    るんばるんば

    上2人女の子なので、はやく性別知りたくてウズウズです(笑)

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初めての男の子かもしれないんですね♪
    待ち遠しいですね⑅◡̈*

    • 3月24日
  • るんばるんば

    るんばるんば

    待ち遠しいです♡
    どっちでも可愛いんですけどね♡

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね♪
    でも男の子だと良いですね(๑• •๑)♡

    • 3月24日
  • るんばるんば

    るんばるんば

    女の子だと周りからまたかい!って言われるのが苦です(笑)

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなこと言われるんですかー笑
    家系とかってあるんですかねーこればっかりは
    どうにもならないですもんね♪
    男の子であれーと祈ってます(●´人`●)

    • 3月24日
  • るんばるんば

    るんばるんば

    お祈りお願いします♡(笑)

    • 3月24日
★チョコチップ★

へその緒かもしれないですね(>_<)
性別判断は股のエコーじゃないと分からないですね(>_<)

  • るんばるんば

    るんばるんば

    へその緒、こうやって映るんですね(丿^ω^ヽ)
    3人目ですが、いまだにエコーなにがなんだかわかりません(笑)

    • 3月24日