※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳室で他人に見られる心配がある時、授乳ケープを使っていますか?服のデザインによってお腹や背中が見えることがあるので、どうしたらいいか迷っています。

ショッピングモールなどの授乳室で授乳するときに、場所によってはカーテンが付いてたりして全く他の人が見えないところもありますが、区切りがあっても普通に見えちゃうとこもありますよね💦
そのようなとこでは、授乳ケープなど使ってますか?😅

前びらきのボタンのある服なら多少隠れますが、私はボタンのない服が多くて、その際は授乳ストラップでめくってるのでお腹とか背中が大胆に見えてしまうので、どうなのかなと...😅💦

コメント

ちゅる(29)

授乳ケープ使ってます(^^)

• ママリ

ママリ

やっぱり使われてるんですね✨
    まだまだ授乳室を数回しか利用したことなくて、みなさんはどうなのか気になってたので助かりました😀!
    ありがとうございました!

• 7月10日
ことり

授乳ケープ使ってません
ブラトップを着て、上から胸を出す形で授乳しているので、服を捲りあげても肌が露出することはないです🙂

• ママリ

ママリ

たしかにブラトップならお腹見えませんね!✨
    持ってなかったのでブラトップ買ってみたいと思います☺️
    ありがとうございました❣️

• 7月10日