※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

15週0日の健診で15週6日ほどの大きさと男の子かもと言われました。この時期に3Dエコーで男の子と言われたら確定でしょうか?

15w0dの時の健診で15w6d位の大きさと言われました。
その時のエコーで男の子かもねと言われました。
この時期に3Dエコーで男の子と言われたら男の子確定なのでしょうか?

コメント

みち

男の子のシンボルが見えたのであればその可能性が高そうですが、実際は生まれるまで分からないので「かもね」なのかもしれません😂笑
時々性別逆だったっていうエピソードも聞きますし…🤔💦

• みち

みち

私も早い時期から性別どちらか気になってたので、健診のたびに先生に「わかったら教えてください!」と伝えていました(笑)
    また次回の健診でもシンボルがついてたら可能性高いかもですね🥰

• 7月10日

まだまだ分かんないですよ!
あったハズなのに無くなったとか、産まれてみたら違ったとか全然あります!

RK

今2人目妊娠中ですが、うちは16週で4Dではっきりおちんちんついてるのが映って、4dでこんなに綺麗に映るの珍しいね〜間違いないよ〜って確定でした!うちは女系家族なのでビックリしてその次の検診でも聞きましたが、やっぱり男の子だよ〜って言われました😊

ゆっち

私もそのくらいの時に男の子だねって言われました!
男の子はわかりやすいみたいです😊💕