※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
子育て・グッズ

レオマワールドのプールでは、水遊び用おむつを履いていれば入れます。4ヶ月の赤ちゃんはまだ水遊び用おむつは無理です。

レオマワールドのプールは、おむつが外れていない子は入れますか?
水遊び用おむつを履くならOKですか?

ちなみにトイトレ中の上の子は水中ではおしっこをしないのですが、プールから上がったらおしっこするかも…
4ヶ月の赤ちゃんはどうですか?水遊び用おむつはまだ履けないですよね??

コメント

水遊び用オムツ履いた上から水着着ればOKです⑅︎◡̈︎*
下のお子さんは水遊び用オムツのMもありますが、まだ外のプールは暑すぎてキツイと思います(^_^;)

• あっつん

あっつん

ありがとうございます!
    たしかに!
    8月の終わり頃に行くんですが、まだ乳児には暑いですよね😅
    宿泊に1dayチケット(プール付)が付いてるからもったいないな〜とか思ったり…
    諦めて別々で行動して、下の子はホテルの屋内プールにしようかな…

• 7月10日