お盆に横浜のアンパンマンミュージアムは混雑していますか?経験者の方の様子を教えてください。
横浜アンパンマンミュージアムについて!
今年のお盆にアンパンマンミュージアムに行こうか考え中なのですが、やはりお盆休みはかなり混んでますか?😂
お盆に横浜のアンパンマンミュージアムに行ったことある方、どんな様子だったか教えてもらえると嬉しいです!
- うさちゃん(3歳10ヶ月, 8歳)
コメント
まぁさ❤️
3年前にいきましたが
混んでました(((((((・・;)
ちゃんころ
めちゃくちゃ混みますよー💦
場所が移転して施設自体も綺麗になって
リニューアルオープンしたばかりなので
お盆あたりは更に混むと思われます😭
-
うさちゃん
そうですよね😆💦
リニューアルオープンしたから
なおさらですよね🥺
また時期を見て連れて行こうと思います!
ありがとうございます😊- 7月10日
うさちゃん
やはりそうですよね😆💦
ありがとうございます!