※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★せんと★
妊娠・出産

37週3日で、出産まで19日。1日の過ごし方は朝食後に掃除、スクワットや昼寝、テレビ。晴れた日にはウォーキング。ひとりで焦りや心配がある。体力や出産に不安です。

37週3日です。出産まであと19日。
同じくらいの方。
1日をどのようにお過ごしですか?
8時30ごろに起きて、朝御飯を済ませ、
掃除をして。
少しスクワット、あぐらをかいたりして。
14時くらいに昼寝をして、16時くらいに起きてテレビを見てるといった感じで。
晴れた日は1時間くらいウォーキングしたりしてます。

いつもひとりで居るので、あまりテキパキ動く事もなく。
出産への焦る気持ち、体力など心配です。

コメント

ひーちゃん☺︎

もう出産したので同じくらいではないのですが…
わたしもその頃はそんな感じでしたよ!
身体動かすのはウォーキングくらいで体力大丈夫かなぁと心配したりもしましたが、なんとかなります!
産後の赤ちゃんとの生活に備えてゆっくり休んだり、自分の時間を楽しんで出産に臨めるといいと思います(*^_^*)

deleted user

出産まであと11日です!!
7時に起きて、お昼まで掃除したりしてお昼からはお買い物しながら歩き回って、昼寝してといった感じでしょうか?

2人とも36wでの出産だったので、ここまできた事がなく毎日ドキドキ&ソワソワしてます

スコ→ピオン☆

明日から37wに入ります!
私も8時くらいに起きて午前中は同じような過ごし方してます。
寒くて外に出るのが億劫な日は家の中でテレビ見ながら足踏みを30分×2回とかしてウォーキング代わりに。
産まれたら好きな時に寝るってことも難しくなると思うので、昼寝も今のうちだーと思ってます(笑)

日が迫ってくると何だか落ち着かないですよね(^^;;
イメトレしつつ待ちましょう\(^o^)/

shiiiiiiimama

明日から臨月に突入する初マタです!
退職して3週間たち、私も日々の過ごし方に悩んでたのでコメントさせていただきました(´・ω・`)

7時過ぎに旦那にご飯を食べさせて見送ります。
どうしても10時くらいまで
二度寝してしまい、
目覚ましついでに1時間ほど
ウォーキング!
お昼を食べて2時間くらい
テレビやらDVDやら。
夕方にかけて洗濯物や
夕飯の支度で19時前後の
旦那の帰りを待つ。

予定がない日はこんな感じの
過ごし方です(・・;)

家は毎日こんなペースだと
そんなに汚れたりすることは
ないので掃除とゆう掃除は
そんなにしません(´・ω・`)

産後は自分の時間もないから
今だけはゆっくりしなー
と、周りは揃いに揃って
言ってきますが、それにしても
今まで働きづめでいたので
時間の使い方がなかなか
わかりません(・・;)

友達とのランチの予定が
入ると楽しみでたまりません笑

ぐでたまちゃん

予定日まであと16日です!
私は夜しっかり眠れず、細切れに起きては寝てを繰り返して結局10時頃ご飯を食べて、テレビを見て〜
予定があれば化粧をして出掛けますが、怖いので必ず誰かと一緒に行動していますε(。•ө•。)з
もし今、陣痛がきたら。。と想像して怖がっている反面、今しかできないことを満喫しないととランチに行ったり友達を招いてお喋りしたりしています(。•з•)♡(•ε•。)