※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

おばあちゃんが無駄なものを買ってしまい、お金がかかって困っています。

私のおばあちゃんの困った話です。
子供の洋服やベビーベッド、哺乳瓶など必要なものは
やることないから代わりに揃えてあげる!といわれ、お願いしました。メルカリで色々安く揃えてくれてるのですが、無駄なものばっかり買い困っています😓

一番困ったのは、ベビーベッドとベビー布団合わせて、
六個買ってきました。正直そんなにいりませんよね😓
そのお金を払うのは私たちなのに正直困りました😭
私たちはお金ないので、安く済ませれるように買ってあげる!って言うからお願いしたのにこれじゃあ無駄な出費です😥

コメント

🍀

んんん?買ってあげるって言うのに払わせられるのですか??あんまりですね。メルカリ使いこなしてるのも凄いですね!買ったことを忘れているとか??ですかね?それにしても無駄な出費すぎて困りますね😢

• M

M

あ、間違えました笑
    買っといてあげるです💧
    忘れてるんですかね😓
    もう十分だよって伝えても、安いのがあると迷わずポチッと押してこれも安いから買っといた!って電話してくるんです😭

• 7月9日
ハル

それだと、新品を一つ買った方がマシなような気がしますね💦
買い物依存症に近い感じがしますね…自分の物ではなくて自分の金でもなくて、ただ買い物が好き〜みたいな💦
実の祖母でしたら、ハッキリと「これだと自分で選んだ方が安いからもうお金ないからごめんね。」というのは無理でしょうか??義祖母なら旦那様に言ってもらいましょう💦
あ、おばあちゃん的には義実家、実家、夫婦とお子様の家、それぞれにベビーベッドとベビー布団を買ったのでしょうか?うちはそれぞれにベッドや簡易的な布団はありましたから。

チックタック

ベットと布団6個買ったんですか?!