※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
妊娠・出産

検診で子宮口1センチ開きそう。予定日超えてもう3000超えてる。急に進むことある?旦那さん来週来るけど出てこないかも。

今日、検診で
子宮口1センチ開きそうだよ〜前回よりいい
って言われて
予定日超えそうだねと言われました。。笑
もう既に3000超えてるのでどうなるんだぁあと思ってます。笑
大きめだし張り止め飲んでたので早く出てくるかなと思って
旦那さんが県外から来週来るのですが来週には出てこないねと言われました😂
1センチから急に進むとかありますか?🙄💭

コメント

deleted user

わたしたしか子宮口閉鎖っていわれて次の日に陣痛きてその次の日に産みました!笑
同じように3000g超えててどーなっちゃうの?!と思ったら案外予定日越さなかったです😂
でも実際生まれた子は4000gオーバーでした🤣🤣

ゆん

私もまさしくそんな感じでした(笑)
張りどめ飲んでて予定日過ぎて41週目で出てきました🤣
3358gでした😊

deleted user

私39W1dでやっと1cmあいてるかなぁ?ってくらいでしたよ😂😂
出産は39W4dです!
兎に角もういつ産まれても言い訳だから、ひたすら散歩してました😂😂
あと湯船にゆっくり浸かるのもいいみたいですよ☺️👌🏻

tmss77

張りどめは飲んでなかったですが、前駆陣痛きて病院いって1ミリもあいてないねー
でもずーっと前駆陣痛が来るってゆうのが3日続いて生まれました😂
検診でも3400あってこのままいけば4000オーバーかなって言われてたのが産んだら3070でした!笑
こればっかりは赤ちゃんの気分次第ですね😂
頑張ってください!

とっちママ

1cmと言われた2日後に出てきましたよ🤣💓
スクワット50回したり
2時間歩いたりしてたので👀

deleted user

私子宮口1センチでその日のうちに産まれましたよ〜大体6時間後だったきがします!