※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ame
妊娠・出産

新居浜市の産婦人科で悩んでいます。口コミで新谷ウィメンズクリニックとこにしクリニックを比較しています。参考になる選び方や違いを知りたいです。

新居浜市の産婦人科について教えて下さい。
新谷ウィメンズクリニックとこにしクリニック、2人目の出産をどちらでしようか悩んでいます。普通分娩の予定です。

口コミを見る限りだとどちらもご飯は美味しくて先生や助産師さん達の雰囲気も良さそうで、皆さんどうやって産婦人科を選んだのか、決め手になった事やそれぞれの違いなど、参考にさせて欲しいです。
よろしくお願いします☺️

コメント

とも

小西は、分娩予約がいっぱいで 取れなかったので 新谷に通っています。

結果的に 新谷にして よかったと つくづく思います!

小西は、忙しいのか 淡々と作業してるって 感じで 先生も ボソボソしゃべるので聞き取りづらい💦

新谷は、先生が やさしく
エコーも 丁寧に見てくれ
気になることがあれば
相談しやすいです。

あくまで 私の考えですが💦

個室で 部屋にシャワーやトイレがついており 付き添いの人が寝れるソファーベッドが ある ことも 魅力でした!

• ame

ame

そうだったんですね!
    実は1人目を産んだ所が人気の産院で、先生達は忙しそうであまり丁寧に診てはもらえなかったのが残念な点だったんです💦

診察が丁寧なのも気になることを相談しやすい雰囲気なのも良いですね☺️❣️
    シャワー、トイレが共同じゃないのポイント高いです!!

出産頑張って下さいね😊💕

• 7月11日