※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
妊娠・出産

誘発分娩が怖いです。今日の健診でまだ陣痛が来ていないことを悩んでいます。過去の経験から誘発分娩が怖いです。自然に陣痛が来て欲しいです。

誘発分娩が怖いです😭

今日39w4dの健診でようやくグリグリしてもらえました😭
一人目の時は37wに入った段階から毎週グリグリありで39wのグリグリが結果的に陣痛につながりました💦
でもその時の張り感に今日は達してません😫
だからグリグリしたけどまだ来ないかなあ、、と思ってます😭

このままいけば土曜にもう一回健診して誘発するかとか決めるとのこと、、
誘発分娩ってバルーンとか入れるてことですか?ラミナリアとかですか?
過去に訳あってラミナリア入れたことあって本当に痛くて吐きまくった記憶あるのですごく怖いです😭まあ陣痛も痛すぎて吐くんですが😂😂😂笑

どうにか自然に陣痛来て欲しい😭😭

ただのぼやき見たいなってすみません😩

コメント

私は誘発分娩でバルーン入れて錠剤飲んで、点滴って感じでした!陣痛の痛さ知ってると怖いですよね💦応援してます😌

• よーぐる

よーぐる

バルーン痛くなかったですか?😭😭とにかく子宮口に何かを入れられることがトラウマで😂
    ホントそうです、乗り越えた痛みだから大丈夫!と思う気持ちと知ってる痛みだからこその恐怖が😫

• 7月9日

退会ユーザー

痛いよりかは違和感でしたね😓私も内診ですら触られたり中になにか入れられるのが本当に嫌で苦痛でした💦すぐ抜けるといいですね😭

• 7月9日
amk :)

私は予定日来てもなおおりてこず笑
長いこと居座ってましたよ笑
そして、予定日過ぎて来なかったから、誘発で入院ね。って言われて、入院して、グリグリされて、バルーン入れられて、その日の夜中に来ました!!
誘発剤は結局使ってませんが、グリグリされるのが痛かったし、予定日を10日過ぎても子宮口は全く開いてなかったので😱
かなり急激に進みました(^o^;)

• よーぐる

よーぐる

グリグリ痛すぎますよね😭私も声出さずにはいられなくて、今日も内診室出てから数人にすごい見られたので聞こえてたんだと思います😂😂笑
    バルーン痛くなかったですか?😭グリグリ同様、とにかく子宮口に何かを入れられるのがもうトラウマで😭

• 7月9日