※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、完ミで育てている赤ちゃんが途中で飲まなくなり泣き出す。機嫌が良いときは飲むが、泣き出すと飲まない。お腹いっぱいかな?4時間ごとにあげているが、残すとすぐ欲しがるので戸惑っている。

完ミで育てているのですが、最近途中で飲まなくなり泣き出します。
機嫌をとってると、たまにまた飲み出すのですが
泣き出したら大体もう飲んでくれません。 
お腹いっぱいなのでしょうか?😥
大体4時間間隔であげているのですが、残したときは早く欲しがるのでちゃんと飲めばいいのに…と思っちゃって😅💦

コメント

にゃこん

こんばんわ☺️

毎日育児お疲れさまです💕

同じ月齢で、私も完ミです!

うちの子も、3ヶ月くらいから遊び飲みが始まって、飲んでる最中もキョロキョロして、全然落ち着いて飲んでくれません😅そして残します。笑

飲まないならお腹いっぱいなんだと思います☺️もう満腹感もありますし✨

女の子は割と少食な子が多いみたいですし、人間なので『何か食欲ある❣️』って日と、『今はもう良いかな』って日もあるんでしょう😌

作る方は、せっかく作ったのにー!ってなりますけどね。笑