※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろずべあ
ファッション・コスメ

ネイル詳しい人いますかぁ?!こういう色って白のグラデーションだとおも…

ネイル詳しい人いますかぁ?!
こういう色って白のグラデーションだとおもうんですけど
白に透明ませで薄くしてるかんじですよね??

なんかちょっとセルフで挑戦してみたら、綺麗にまざらなくて分離?した感じでうまくぬれませんでした( ;ᯅ; )‬

詳しい方アドバイスくださいー!

コメント

はじめてのママリ🔰

ジェルですかね?
前に同じような色合いをサロンでお願いした時は根元を薄く塗って段々と重ね塗りして透明感出してました🥺💓

• ろずべあ

ろずべあ

ありがとうございます!
    なるほど!別に薄めなくてもよいのですねc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

• 7月9日
もももん

透明な色の上に白を重ねてグラデーションにしてると思います!爪先に白を多く乗せて、根元に向かって少しずつ少なく乗せていったらグラデーションになるんですが、あとは加減が重要かと🤔

• ろずべあ

ろずべあ

ありがとうございます!
    特別白は薄めたりはしてなさそうなんですね!なるほどぉc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

• 7月9日
ピーマン

白のグラデは難しいですね😅
硬いジェルで綺麗に作るのは無理なので、柔らかくて出来ればちょっとシアー系のジェルを使うとやりやすいです!👍
グラデーションのやり方も色々あるので…色々試して自分がやりやすい方法がいいです💦

• ろずべあ

ろずべあ

ありがとうございます!
    めっちゃ色ムラなってむずかしかったです( ;ᯅ; )‬
    柔らかい方がよいんですね!!なるほどです!!

• 7月9日
ます

マット系の透明感のないジェルだとグラデーションムラになります。

白はないですが、私はグラデーションやり易いジェルを最初から買ってやってます。
「イロジェル ミルキーカラー」
です。

• ろずべあ

ろずべあ

ありがとうございます!しらべたらよさげでしたー!"(ノ*>∀<)ノたすかります!これでやってみます!!

• 7月10日