※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36週の妊婦です🤰 みなさんは36週の時、どんな気持ち、どんなことしてましたか?

あと1週間37週の妊婦です🤰

1週間でいつ産まれてもいい時期になりますが
この36週の間に、何かしてましたか?
もうどんどん歩いたりどんどんスクワットや
床掃除などしてましたか?

早く会いたい気持ちと、出産の不安はありますが
できる限りのことはしたいなぁと思っています!
胎動がとっても激しいので、まだ全然降りてきて
ないのかなぁとも思ったり。

みなさん36週の時、どんな気持ち、どんなこと
してましたか?
なんでもいいので教えて欲しいです!

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

特になにもしていませんでした💦
36週で生まれたら困るので😅
むしろ、マタニティーライフのラストを満喫してました!

  • ママリ

    ママリ


    36週に産まれたら😦
    そうですね!
    マタニティーライフ満喫します💗

    • 7月9日
r

私は切迫だったのでまだ張り止めの薬を飲んでいて特に何もしませんでした^^

でも明日で38wですがでてきそうにありません😂w
切迫と言われていないなら無理のない程度に散歩とかしてもいいように思います🙌✨

  • ママリ

    ママリ


    適度には歩いているのですが、
    あんまり出てこないと赤ちゃんの
    体重もどんどん大きくなりそうで...!
    無理のない程度にします✨

    • 7月9日
ひじきちゃん

歩き出したのは、39週後半からでした笑。予定日付近、そして過ぎても出てこなかったのでちょっと焦って夜、主人とウォーキング。結局、3日超過で出てきました🙂何しても、結局は赤ちゃんのタイミングのような気がします笑

  • ママリ

    ママリ


    赤ちゃんのタイミング👶♡
    そうですね!!
    37週過ぎたら、いっぱい話しかけて
    早く会いたいアピールしようかな 笑

    • 7月9日
e.

まずはお腹が張らないと産まれてこないので…
ガンガン歩いて言われてますが、正直寒くてめんどくさい💦
おっぱいマッサージはしてます!
でも、全くなかった張りが頻繁にあるようになったので、いま油断してるところです。笑

  • ママリ

    ママリ


    おっぱいマッサージ!!
    そうですね!!
    それやらないとですね!
    適度にやります!

    • 7月9日
ゆき

私もあと、1週間で37wです!!
37w以降に産まれて欲しいので今は特に何もしてないです🙌

適度に運動でいいと思いますよ😃🎶

  • ママリ

    ママリ


    同じですねー♡
    マタニティーライフ楽しみつつ
    適度にストレッチくらいしようかな♪
    ありがとうございます!

    • 7月9日
まり

何もしてなかったです😂
実家でゴロゴロしてました😂
お友達に体内記憶の本を借りていたので読んでたぐらいで。
それまでは出産への不安が強くて、心の準備出来てないからまだ産まれないで〜と思ってたんですが、その本を読んで、早く会いたいな、と前向きになれました!
そう思ったら、38wでスルッと出てきました❤️

  • ママリ

    ママリ


    えー!38週でスルッと🌟
    私も前向きに早く会いたいと
    話しかけたりしたいと思います!
    ありがとうございます!

    • 7月10日