※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ちゃん
お金・保険

メルカリでダントンのトレーナーを出品しようと思っています。郵送方法で1番安くするにはどうしたらいいですか?郵便局で送ると高くなってしまいました。

いつもお世話になります。
メルカリをたまに利用します。
今回、ダントンのトレーナーを出品しようかと
思っています!
そこで、教えてほしいのですが、
郵送方法はどうやってやれば1番安くなりますか?
前にも服を送った時に郵便局で送ったのですが、
1000円で高かったので差し引きすると
あまり得にならなくて、、、

コメント

比奈♡

らくらくメルカリ便がいいですよ!

• 愛ちゃん

愛ちゃん

どうやって利用するんですか?(-。-;

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

郵便局でどのような感じで出されましたか?
伝票とか書きました?1000円ってなかなかです、私大きいもので最高でも700円くらいですからね。
メルカリ開いてガイド⇨出品するには⇨配送の仕方で載ってますよ(^ ^)

• 愛ちゃん

愛ちゃん

ありがとうございます!
    いろいろと見てみますね(^^)

• 3月27日

トレーナーメルカリ便コンパクトで送ったことあります!箱代と送料で400円ちょいぐらいです(*^^*)ちなみにぎゅうぎゅうに詰めました(^^;

• 愛ちゃん

愛ちゃん

安いですね!♡
    参考になりました(^^)

• 3月27日
sacura

トレーナーの重さが1キロ以内であれば、A4サイズ、厚さ3センチ以内に畳んで
郵便局のクリックポストで送るのが一番安かったような気がします。
パソコンで事前に住所とか登録して送り状印刷したりと少し手間がかかりますが、送料は170円しなかったと思います。

厚さが心配であれば100均の圧縮袋に入れて送ります(*^^*)

• 愛ちゃん

愛ちゃん

ホントですか!!
    それは嬉しいです♡
    やってみます♡

• 3月27日
  • sacura

sacura

送料はなるべく抑えたいですよね(*^^*)
    クリックポストはYahoo!会員じゃないとだめだし、送料のお金がクレジット決済で登録しておかないとダメだし、パソコン&プリンタがないと出来ないですが、A4サイズの送料ではダントツでお安いと思います(*^^*)

クリックポストのサイトでは、送り状の印刷にシール用紙を使うようにありますが、普通の紙に印刷して、送るものにノリやテープで貼り付けても大丈夫みたいでした。
    シール用紙も高いですからね(笑)

トレーナー売れるといいですね♪

• 3月28日