※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
妊娠・出産

陣痛が近づく前の兆候について教えてください。例えば、便秘が改善したり、食欲が増したり、恥骨痛がひどくなったりしたことがあれば教えてください。

臨月入って正産期入って、陣痛が
いつくるかな~ってワクワクしてます💗

陣痛がくる前こんなことあったよっての教えてほしいです!
例えば、
・2~3日前から便秘改善された
・いきなり食欲がすごくなった
・恥骨痛がひどくなった
とかとか何でもいいです!

コメント

りんご

出産予定日5日前に高位破水→入院→陣痛に繋がり出産でしたがいいですか?(*´ω`)

高位破水をする前ですが、前日はなぜか胸が張って軽い痛みを感じるほどでした!
あと謎の肩の筋肉痛が…どれも関係ないかもしれませんけどねー( ̄∀ ̄)笑

deleted user

破水する三日前くらいから下痢でした\‪(ᯅ̈ )/

ちろる

まったく前兆がなかったので
予定日前日の夜にに明日予定日だからね〜って声掛けたら
予定日の朝破水しました😂✨
でも陣痛がこなかったので
結局次の日出産しましたが🤣

i.y.1008

上の子は体の予兆はなにもなく、朝のおしるしからスタートで翌日出産でした。
下の子は前日の夜中、1時間置きくらいになぜか目が覚めてしまい、、、朝おしるし、夕方出産でした。

臨月入るとソワソワしますよね!頑張ってくださいね😊✨