※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーぶ
妊娠・出産

微弱陣痛で入院し、明日促進剤使用予定。出産を楽しみにしているが不安。促進剤の効果や不安解消方法を教えてください。

微弱陣痛により、今日入院して明日促進剤使うかもです😊
やっと、ずーっとずーっと会いたかったこの子👶に会えると思うと楽しみで仕方ない😌❤️
さっき検診で内診グリグリしてもらって生理痛の痛みが休みなくきてて辛いけど頑張らないと💪
促進剤不安だな〜。
促進剤使った方、陣痛からどれくらいで出産になりましたか?
また、不安を取り除く方法教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ(28)

17時間子宮口7センチくらいまで耐えたのち、進みが悪いので促進剤を使ってそれから4時間の計21時間ほどでした💦💦
できればこのまま自然に陣痛が進むことを祈っています❤️がんばってください!😭✨✨

みな

子宮口を開けるために風船を9時まえぐらいに入れて
子宮口3.5cmになるまで2時間くらい
そこから促進剤をいれて陣痛が規則的になったのが11時で
全開大まで3時間ぐらい??
陣痛が規則的にきてから出産まで5時間58分でした!😊

不安はもう我が子に会えるって
考えるしかないです!笑
私は全開大あたりから痛すぎて
不安を感じてる余裕はなかったです笑笑

促進剤使って割と早く産まれたので
こんなに早くお産が進む人は久々!って助産師さんに驚かれました!笑
だいたい誘発だと2日かかるのはザラにあるみたいです😂

くちゃん

促進剤入れて、9時間で生まれました👌
もうすぐ我が子に会えますね!!頑張ってください💞