※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵予定日に避妊失敗、生理予定日前に薄い出血あり。妊娠可能性は?

排卵予定日が6/26で、6/23にゴムをしていましたが膣の中に残ってしまい精子がほぼ中に出ました、それからは、あまり体調の変化は無く、強いて言えば乳が張るのと、食欲が増えたくらいでした。生理予定日が7/12で、今日7/9のたった今ピンクのような薄い血がでました。
このままいつものような濃血が出れば生理だと思うのですが、これは妊娠してる可能性あるのでしょうか。

コメント

メレンゲ

可能性はあります☆
ただ、もちろんまだ分かりません😅

妊娠希望ですか?

みづき

わたしの経験上、生理前に薄ピンクの出血がありそれで二人妊娠してます(>_<)
多分着床出血だったみたいです……

ただ、すべての人に着床出血出るわけではないので、
ただの生理の前触れの出血の場合もあります、
こればかりは生理予定日過ぎても来なければ検査薬で調べてみるしかわからないので、
過ぎていたら検査薬ですね(;_;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

量でいうとどのくらいでしたか?また痛みとかありましたか?

• 7月9日
  • みづき

みづき

量はほんとおりものにうっすら血の筋があったとかその位でした!
    生理痛みたいに痛みはありましだが、
    それは子宮が大きくなる痛みだったみたいです😅

• 7月9日