ママ
話しかけません💦こっちを見てしまうので😂
退会ユーザー
じーっと見られてる時は、ママの顔みてるの〜可愛いね〜とか言ってます(^^)ニコッとして飲むのストップしちゃう時もあります笑
らん
話しかける事は最高のスキンシップ!なのは分かってるんですけど…話しかけてないとゆーか 上の子がウロチョロしてるので そっちに目がいってしまって話しかけれないです💦
しょーじき、よし、飲んで寝ておくれ!と思ってます😅
みみ
ミルクですが、話しかけると飲まなくなっちゃうで、集中して飲んでるときはただただ見守ってます(^_^;)
ママ
私も話しかけてません。
他の音が聞こえるとそっちに集中してしまって口が止まるので。
コメント