※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星
子育て・グッズ

ベビーチェアみなさん何使われてますか?抜け出すのでバンボ卒業してご飯…

ベビーチェアみなさん何使われてますか?
抜け出すのでバンボ卒業してご飯の時は下にお座りさせて食べさせてたのですが
一口食べてちょろちょろ動いてもう食べるのに時間かかりまくりでやっぱりこれから椅子必要ですよね⁇
私達はローテーブルでご飯食べてますが
やっぱりローチェアがいいんですかね?
カトージのプレミアムベビーチェアmamyか気になってますが高さがやっぱり高いですよね⁇😅💦

コメント

   こころ

うちは安いので豆椅子と取り付ける使ってます💡抜け出してしまうこともありますが💦

  • キラキラ星

    キラキラ星

    そうなんです😭
    取り付けのやつは持ってるのですが抜け出してしまって😭💦

    • 7月9日