※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

至急お願いします⤵️食あたりについてです昨日の炊き込み御飯を炊きまし…

至急お願いします⤵️食あたりについてです

昨日の炊き込み御飯を炊きました(具は鶏肉、人参、しいたけ、しめじ、油揚げ)
夕飯で食べて、昨日は肌寒い日だったのでそのまま炊飯器に入れっぱなしにしてしまいました😓

今朝は2歳の息子に食べさせて、自分は食欲なかったので食べませんでした。

先ほど、今日の夕飯の分以外は冷凍しようとしたところ糸が引いてました…臭いも納豆っぽい臭いが少ししました…これはもぅ腐ってますよね?😱💦

今朝息子に食べさせてしまったので食あたりしないかとても心配です…
朝から4時間経ちましたが、今のところ元気にあそび、おやつも食べ、お昼寝をしそうなところで、いつも通り過ごしていますか…
これからなのでしょうか???😭

コメント

不器用母ちゃん

今、嘔吐や下痢がなければ大丈夫なような気がしますか…、様子は見た方がいいかもしれませんね😖