※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニみに
お出かけ

岡山市で子連れでランチできるオススメのお店教えて下さい🙏寝んねの子も…

岡山市で子連れでランチできるオススメのお店教えて下さい🙏
寝んねの子も一緒です👶

コメント

y

ベビーフェイスプラネッツ岡山市インター店は、予約の際に言えば個室の座敷を案内して頂けましたよ。
あと、岡山市中区にあるUmenoは、古民家カフェで一軒家の畳みです。授乳室、キッズスペースあります👍

• ミニみに

ミニみに

コメントありがとうございます😊
    参考になります!

• 7月10日
ぴー

平日(夏休みとか除く)だったらよくワールドビュッフェにいきます🤔時間無制限で食べ放題だから、バタバタなママさんでも結構ゆっくりお腹いっぱいになります!小上がりの座敷席あります。

あと、大元にあるアフレンツァ😊こちらも座敷あり、ビュッフェありでゆっくりできます!

あと三宅病院横のカフェ?も健康的ランチでした!もちろん座敷あり😊

赤ちゃんいたら座敷ありリサーチしますよね😂

• ミニみに

ミニみに

コメントありがとうございます😊
    ワールドビュッフェも座敷席があるんですねー!
    娘は椅子に座れるようになったので座敷じゃなくてもいいんですが小さい子が一緒だとやっぱり座敷がいいのでなかなか悩みます…🤔💭
    参考になりました!

• 7月10日
  • まっち

まっち

三宅医院の横のランチのお店は閉店しました。
    再開は未定みたいです😢

• 7月10日